料理研究家主催の少人数制料理教室。レシピ開発、フードコーディネート、テーブルコーディネートも承ります。

News

2013年03月のNews


レモンの風味が爽やかなイタリアの肉団子ポルペッタと柔らかい春キャベツを蒸し煮にしてみました。
肉団子の旨みを吸ったキャベツの美味しいこと!
野菜が、たっぷりいただけるヘルシーメニューです。

2013年3月のレッスンがスタートいたしました!
今月のテーマは、春の和食メニューで下記5品のお料理をご紹介いたします♪

「カブとしらすの煎酒和え」
「桜白玉のお吸い物」
「鯛の青さクリームソース」
「ひじきの混ぜご飯」
「ザクザクいちごのムース」

新規でレッスン参加ご希望の方は
info@le-petit-poisson.jp
(http://www.le-petit-poisson.jp/contact/index.html)
までお問い合わせくださいませ♪

レッスンに関する詳細は
http://www.le-petit-poisson.jp/lesson/index.html
をご覧ください。

新規の方のご予約はトライアルのみとさせていただいております。
トライアルご希望の方はお問い合わせフォームにてご連絡お願いいたします。
お問い合わせ後、1週間以上経っても返信が無い場合は、こちらにメールが届いていない可能性がございますので、お手数ではありますが、再度、お問い合わせください。
メンバーのご予約を優先しておりますので、ご希望日がFIXしている場合、キャンセルが出ましたらお知らせさせていただきます。

*メンバーの方
只今、2013年4月のレッスンご予約受付中です♪
このページの一番上へ