料理研究家主催の少人数制料理教室。レシピ開発、フードコーディネート、テーブルコーディネートも承ります。

News

2014年01月のNews


今年のお正月も、1月とは思えないくらいの暖かさですね。

さて!
今日から、2014年1月の初レッスンスタートであります!

今年のお正月メニューは、中華のおもてなし♪
豆鼓や陳皮、黒酢などなど中華調味料を使ったお料理が4品とデザートの下記5品をご紹介いたします。

テーブルコーディネイトは、ゴールドとシルバー&グレーがテーマカラー。刺し色に青をプラスしてみました。
母お手製の丸いランチョンマットも登場です♪


「香り醤油大根とホタテのヴェリーヌ・シノワーズ」
「もっちり鶏の豆鼓蒸し」
「大人のエビチリ」
「トマトとアボカドの酸辣湯麺」
「マロンとショコラの浮島」


新規でレッスン参加ご希望の方は
info@le-petit-poisson.jp
(http://www.le-petit-poisson.jp/contact/index.html)
までお問い合わせくださいませ♪

レッスンに関する詳細は
http://www.le-petit-poisson.jp/lesson/index.html
をご覧ください。

新規の方のご予約はトライアルのみとさせていただいております。
トライアルご希望の方はお問い合わせフォームにてご連絡お願いいたします。
お問い合わせ後、1週間以上経っても返信が無い場合は、こちらにメールが届いていない可能性がございますので、お手数ではありますが、再度、お問い合わせください。
メンバーのご予約を優先しておりますので、ご希望日がFIXしている場合、キャンセルが出ましたらお知らせさせていただきます。

*メンバーの方
只今、2014年2月のレッスンご予約受付中です♪

今年も暖かで穏やかなお正月♪

でありますが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

今回はお休みが長いからどこかに出かけよう!
ということで、「東京行ってない場所巡り」という計画を立てたものの結局、自宅で過ごして迎えております(><)

2014年も、いろいろなエッセンスを取り入れた、お洒落で簡単な「おいしい一皿」レシピを皆さまにお届けしたいと思っておりますので
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪
このページの一番上へ