料理研究家主催の少人数制料理教室。レシピ開発、フードコーディネート、テーブルコーディネートも承ります。

News

2014年02月のNews


ここ最近は、布団から出るのが億劫になるくらいの寒さが続いておりますね(><)

そんな寒い中、2014年2月のレッスンがスタートいたしました♪

毎年2月は、バレンタインにちなんだメニュー!
ちょっとしたブランチにもオススメの野菜をたっぷり使ったスープや、お好み焼きのような食感のお魚メニュー、チョコレートを使ったデザートど、下記4品をご紹介いたします。

テーブルコーディネイトは、パリで大人買いしたクロス第二段が登場!
実は、当日まで気がつきませんでしたが、よく見るとハートの模様なんです!!
そして「ぎゃーーーー♪♪♪」
と、見た瞬間に叫んでしまった蝶々のお皿を合わせ、大人カラーのバレンタインコーディネイトになっています♪


「ビーツとたっぷり野菜の赤いスープ」
「さつま芋とハムのガレット」
「タラとカリフラワーのフィッシュケーキ」
「簡単チョコレートケーキ」


新規でレッスン参加ご希望の方は
info@le-petit-poisson.jp
(http://www.le-petit-poisson.jp/contact/index.html)
までお問い合わせくださいませ♪

レッスンに関する詳細は
http://www.le-petit-poisson.jp/lesson/index.html
をご覧ください。

新規の方のご予約はトライアルのみとさせていただいております。
トライアルご希望の方はお問い合わせフォームにてご連絡お願いいたします。
お問い合わせ後、1週間以上経っても返信が無い場合は、こちらにメールが届いていない可能性がございますので、お手数ではありますが、再度、お問い合わせください。
メンバーのご予約を優先しておりますので、ご希望日がFIXしている場合、キャンセルが出ましたらお知らせさせていただきます。

*メンバーの方
只今、2014年3月のレッスンご予約受付中です♪
このページの一番上へ