料理研究家主催の少人数制料理教室。レシピ開発、フードコーディネート、テーブルコーディネートも承ります。

News

2016年04月のNews

2016年3月7日に発売されました『誰もが笑顔に包まれる“使えるレシピ”』ですが、
【2016年4月7日まで】に配送された書籍に関して、製本の不具合がある可能性があるという報告が出版社よりありました。
お買い上げくださった皆さま、本当に本当に申し訳ございません!

http://sougansha.co.jp/information/2012

双眼社HP、Amazon、書店でのご購入問わず、返本の対象となり、ただ今、新しい書籍の送付対応を行っております。
大変お手数ではありますが、

◦郵便番号
◦ご住所
◦お名前

を明記のうえ、info@sougansha.comまでご連絡していただけますようお願いいたします。

お電話での対応をご希望の場合は、03-5738-2330(平日10:00〜18:00)までご連絡くださいませ。

なお、現在は印刷会社で再印刷・製本を行いまして
【2016年4月7日(木)以降】にご購入されたお客様は、再印刷・製本された書籍となっておりますので交換の対象とはなりません。

また、Amazonでは現状、販売を中止して交換を行っている手前、商品が混在するということで、Amazonでの新しい書籍の販売再開は5月頃の見通しという事です。
販売開始日が分かりましたら、また、ご報告させていただきます。

ご迷惑とご面倒をおかけ致しますが、何卒よろしく願いいたします。

近所の桜並木の桜も、葉桜になってしまいました。
今年のお花見は週末のお天気がイマイチだったので残念(><)

先週から2016年4月のレッスンがスタートしております!
フィレンツェのトラットリアで食べて感激したブルスケッタや、春キャベツをたっぷりと使ったスープパスタなど、爽やかなイタリアンをご紹介しております♪
ブルスケッタもヴェリーヌ仕立てにするので、食べやすくて見た目もお洒落です♪♪

テーブルコーディネートは、食器やランチョンマット、お花や小物、全てのアイテムを白とグリーンで統一し、少し早めの初夏というイメージにしてみました。
薄いピンクと黄色の柄物のクロスのお陰で白とグリーンが映え、とても爽やかです♪

「フィレンツェのブルスケッタ」
「シーフードのポルペッタと春キャベツのクリームスープパスタ」
「鶏ささみのコーングリットフライと焼き野菜のトリュフ醤油風味」
「ライムのケーキ ラヴェンダーの香り」

新規でレッスン参加ご希望の方は
info@le-petit-poisson.jp
(http://www.le-petit-poisson.jp/contact/index.html)
までお問い合わせくださいませ♪

レッスンに関する詳細は
http://www.le-petit-poisson.jp/lesson/index.html
をご覧ください。

新規の方のご予約はトライアルのみとさせていただいております。
トライアルご希望の方はお問い合わせフォームにてご連絡お願いいたします。
お問い合わせ後、1週間以上経っても返信が無い場合は、こちらにメールが届いていない可能性がございますので、お手数ではありますが、再度、お問い合わせください。
メンバーのご予約を優先しておりますので、ご希望日がFIXしている場合、キャンセルが出ましたらお知らせさせていただきます。

*メンバーの方
只今、2016年5月のレッスンご予約受付中です♪
このページの一番上へ