料理研究家主催の少人数制料理教室。レシピ開発、フードコーディネート、テーブルコーディネートも承ります。

News

2016年05月のNews


日を増すごとに、初夏のような陽射しとなってきていますが、
カラリとした気持ちの良い風が吹いてくれるので、とても過ごしやすいですね。
このまま、この心地よい日が続いてくれれば嬉しいのですが・・・。

さて!
2016年5のレッスンでは、オレンジやグレープフルーツ、レモンなどの柑橘類を使い、
スーパーフードのアマランサスを取り入れた、今の時期にピッタリな爽やかフレンチメニューをご紹介しております♪

テーブルコーディネートは、カラフルな蝶々のクロスに合わせ、蝶モチーフも取り入れて。
黄色や白、紫を取り入れて、少し落ち着いた初夏のテーブルにしてみました♪


「初夏のヴェリーヌ/エビとそら豆のジュレ&グレープフルーツのサワークリーム」
「焼きカブのホットサラダ」
「牛肉のオレンジソース ポテトのピュレ添え」
「クイニーアマン風シュガーパイ」

新規でレッスン参加ご希望の方は
info@le-petit-poisson.jp
(http://www.le-petit-poisson.jp/contact/index.html)
までお問い合わせくださいませ♪

レッスンに関する詳細は
http://www.le-petit-poisson.jp/lesson/index.html
をご覧ください。

新規の方のご予約はトライアルのみとさせていただいております。
トライアルご希望の方はお問い合わせフォームにてご連絡お願いいたします。
お問い合わせ後、1週間以上経っても返信が無い場合は、こちらにメールが届いていない可能性がございますので、お手数ではありますが、再度、お問い合わせください。
メンバーのご予約を優先しておりますので、ご希望日がFIXしている場合、キャンセルが出ましたらお知らせさせていただきます。

*メンバーの方
只今、2016年6月のレッスンご予約受付中です♪
このページの一番上へ